内と外。何かの微分は何かの積分。一方的に境界を求められない。

どう生きていいかわからないけど。いやわかってるけど。イマを楽しめない。楽しんでたものが楽しくなくなる。異性関係。一度やってやになった。自分がやになった。あるのは義務感だけだ。好きという気持ちがなくなった。もっとはちゃめちゃにしたい。そんな相手。はちゃめちゃにしたいだけ。きれいな言葉で恋とは言えない。激しい恋。ひたすら激しいだけの。激しいだけなんだよ。ああ恋は。そうだろ。恋の力で歪んだ。恋を求めすぎて。まだ。逆らえないほど。

微分してるつもりが積分になった。内と外。何かの微分は何かの積分。人も物も。物は激しく俺から吸い取ろうとしてる。最初で最大の結節。それが科学。逃げんなよ。すべてのものは優先する。甘いものが見えている。なんだろう。とにかく外がやだ。朝日もNO。息でさえ無意識に吸えないような世界。美人だけど視線も盗まないよね。危ない伏せろ。見たがってた景色を作って息を吸う。