風への繋がりを作るみたいに歌えたら

こころ育てるために。いろんなやつと抱き合って抱き合って理想の相手みつけるなら。そうしたい。そう思えるほどもうこころが。張り裂けそう。重苦しい。君の手を握ること想像して。愛だって思っていた上の世界は。逃れたい重たいこころに突き動かされて。大人は甚も簡単に逃れてしまう。逃れられない僕らに言い訳を覚えさせて。冷笑のお駄賃を払う。おち。おちだよ。東京。また東京に飲まれて返った自分に向き合い。ページをめくってんだ。最近やけに実りが美しく見えて。自分とは違う実りの世界を二つに分かれて見えてしまう。ほんとは気づかなかったんだ。自分が蒔いた実りなんて。見るもんじゃなかった。ステップワン。どうしたらいい?この重苦しいこころは。まずはこうやって文字に起こした。上手な言葉を持たない奴はどうすればいい?誰か優しい人に聞いてもらってる印象だな。そうして心合わせたところに。悲しいハートがトレースされて。それを処理できずに逃げ出したくなってんだ。こころ映るのは。頭映るのと同じ。いつかはやれそうかい?水辺の川に笹舟を流すみたいに。誰かの吐露したこころ流せるのは。Ah…Wooほんの少しだけこころ上に浮かべて風に乗せるみたいに。風への繋がりを作るみたいに歌えたら。重苦しいこころの風への繋がりを作るみたいに歌えたら。抱き合って抱き合って理想の相手みつけるなんてばかなことやらずにすむ。