フォトンを計算する

体を動かすことが嫌いな人!俺どうやったら体を動かせるかって考えちゃうけどね。固定電話を修理するみたいな。強い電力は稼がさらない。フォトンを計算するわけでもない。カシミール力の行く末は?果たして人間と合うのか。まだまだ足りないのか。俺たちの力になってくれるか。ドレスト光子。カシミール元物理。軌道物理学。差があるということは。僕たちは「乗っかっている」。大きな差に乗っかるときもあるし。小さな差を生み出すときもある。どれも軌道で。3点軌道のラグランジュポイントでしかないかもしれない。結べないことはない。描いた夢であったかもしれない。ほんの5分先のことだったかもしれない。5点に変わるかもしれないし。行き交う圏を1,2,3,4,5。なんの話をしているんだ?俺たちのこころの軌道。1√11√11√1こんな風が吹いてるかもしれないし。