数学と物理はSM。Arxivさえあればどんな所でもいつ何時でも事業を始められるような気がしている。「他の者の関係を断っている」「基本中の基本」そういったところなんだろう。我々はその「距離」のアグドホールに乗っている。「ラインバンドルが見えること」だ。

数学と物理はSM。自分が作り上げてきたものを眺める。自分だ。まだ形にすらなっていない。フォノン(フォトン)一滴で全てが分かる。逆位相(antiphase)なんだよな。もらってあげて。そんなものになりたいけど。そのとき僕は女性(女の子)をイメージしていた。フォトンが吸いこまれるイメージ。物の話をしてたんじゃなかったかなあ。単純な代数的組み合わせ論。ゼータ(ζ)は何?とかデルタ(δ)は何?とか。アーベルも球も概念でしかない。まさにアーベルはζで球はδ?「今の子は演算子化」といったところでまた物の話を思い(想い)出す。確かに手作業はしてたんだよ。空想を拡げたながら。気付いた(気づいた)ところで自分の顔(してきた作業)を想い出す(見えてくる)一滴のフォノン(フォトン)で消えてしまいそうな思いを。「最後は自分の利益になりたい」そうだったとしても。パパ活は最後は消えてしまうのか。そんなことはあるまい。Arxivさえあればどんな所でもいつ何時でも事業を始められるような気がしている。誰かが何かを話しかけて(話し掛けて)くれるなら。必要なものをいつでもそこで作る。20枚のプリントアウトとホッチキス。特に。望月新一の論文であろう。これは。「他の者の関係を断っている」新たな世界。これを携えてどこへ行こう(いこう)。どこへでも行けそうな気がしてくる。寂しくならずに。一人旅も。ただ望月新一をプリントアウトするための職場であるのだろうか。エプソンのプリントアウトは塩水に浸かっている気がする。私は正当な報酬としてプリントアウトしているか。私だけがそれを決めることができる。仮にいつまでもプリントアウトし続けたとして正当な報酬を分配しているか。もちろんしていると思う。私たちは新たな世界へ行くべきなんじゃないか。「基本中の基本」そういったところなんだろう。我々はその「距離」のアグドホールに乗っている。「ラインバンドルが見えること」だ。