ルジャンドル変換

スペクトラム。物質。食べ物。植物。貯蓄。根。木。アーベル。ゼロエミッション。エントロピー。10km/s。可換。ルジャンドル変換。共役。リニューアブル。地球。宇宙。エアーから宇宙へ。サーキュレーション。酸素。窒素。炭素。植物。酸素。大気。地上。宇宙際タイヒミュラーディオファントス評価。スペクトラムを食している。線素を受け付けない。つまり俺たちイケメンは。スペクトラムを食している。線素を受け付けない。統計的な評価を食している。決定的な論を受け付けていない。統計的な論には選択的な余地がある。つまりエントロピーは最大。というよりも望む程度のエントロピーがある。つまりは自分の好きな速度場を選べる。ルジャンドル変換は判断しているが。連続的でない速度場(自分にとって)を。それを望むか。いつしか飛べるようになる。はるかはるか遠くまで。その肥大していく風に女の子たちは身の置き場を自分から風の外に選ぶ。そこからでも(飛べるのか)これは俺の願望でしかない。自分の世界に必要なものを取り入れて。最後は築いていけるか。⬜︎E=∫Fds=0。⬜︎E=∫Fds=δ。アーベルがないといっているのに。デルタ(δ)などあるのか。とうぜんリアルにはないだろう。なにかにボタンを押したわきでルジャンドル変換されている。速度場に近いものがある。ボタンを押せば押すほど忙しくなるのはよく見ている。便利なボタンを。人の評価なんてどうでもいい。でもますますなんだかいつのまにか人の評価をしている手を伸ばしている。触角のように。鰓の辺りから伸びていくんだ。食べたい。あの娘を手に入れたいと。なにかつかんだような気がして。ディスったようなこと。受け流して受け流していけるように。風は。