確率と解析。産廃の川。

確率と解析の関係に迫りたい。ルジャンドル変換的なものになっていて。確率エントロピーがある。解析必要性。統計必要性計量。すると個性と統計必要性の関係。生命の危機はあるか。あるいは他者に。個人の思想領域の拡張に関する(対する)他者の影響。生命の危機について。誰にわかってもらいたいと思う遠回りも。肯定的に金に変わる虚しい瞬間。もう頭痛でしかないね。愛されること。結局自由にはなれなかったし誰も自由にできなかった。そんな虚しい学問。わかってほしい。いや。わかりたい。こころのない機械はないということを。さもなければたくさんの頭痛を生むだけだ。そこから逃れるための。逃れるほど金に縛られる。誰かの思いを時を替え場所を替えて感情を小部屋に分けた分だけ。そんなゴミ捨て場を探しているなら。五年にも満たない死へのルートを。格闘技だやっちゃらないよ。上品にも下品にも。俺のバスケも野球も学問も。そんなゴミ捨てみたいなもんじゃない。勝てばいいなんて押しつけの価値観を教えたもんじゃない。誰に頭痛を押しつけるような。格闘技の中でも最悪の部類だ。死から逃れあう共産党よ。このすごい空は語威みたいなんだよ。完璧に正しい証明も。言い放った後の光線の処理を教えて。言い終えて相手を浮かべるまで。苦痛でしかない工場の後処理に。それよりも幸せと向き合う時間と瞬間とどっちを選ぶ?ただのデータの打ち込みでしかないなら。作られた後の機械は。そんなの人にはとてもやらせられないから。作りっぱなしの三流機械たちよ。もっと機械をよく考えて。せっつかれて間に合わせの機械なんて作らなくていい。動機も。ほんとうの在り方を。バリをみた虚しいグリースで手を切った。もしかしたら悲しいそれは俺たちかもしれないよ。不思議と出る産廃を。俺たちだと。厄介だと。そんな毒の塊だと産廃の川を眺めている。それをとても直視できない。華やかなところから入って人は。