儲ける儲けないなんて考えてたら。儲からない。その時点で既に損をしている。私は女の子だって自分以外のものを対象に。目で見る。

儲ける儲けないなんて考えてたら。儲からない。その時点で既に損をしている。私は女の子だって自分以外のものを対象に。目で見る。かっぱらえた。かっぱらえなかったの話。剥がされなかったの話。ソークラウド。声を降らせて誰かの顔に暫し目を留めた。それだけだった。そんな一方的なキスを。違うというのはもう違う。どんな組み合わせでもエルミートを作れる。「5」と「3」でもだ。どんなものでもだ。そうだよな。なんか言って人の考え変えなきゃ生きれないんだから。正規性を主張するのをやめた方が良い。席を外すというスタイルで齟齬を生んでいる。最後は力づくで。頭を切る。「お、おまえ。」