数学の未来史

うまじゃねーんだからけつたたくんじゃねーよ

すでに学校を選ぼうとしやがった。おとしどころを。尚輝(おれ)は解析接続。5拍子の箱。石ミキサー。ガンマ線バーストストライカー。2,000円。花気がすごい。英雄うさこ。ガーターベルトにTシャツ。とてもこんなもん計算できるだろうか?きょうのおてんばはほんちゃんだ。人の肉まん草みてーに食いやがって。12月27日生まれの。草を。あの。銀座に滝とはね。都議かー。カスはカスなりにいきてる。No.2のやつをまず。あいつら問題のかげにかくれたからさー。バイオレンスな絵描き。蚊はガイしかないからね。おれはこの左手を自由に使えていない。亀山予想。なにを熱くなって火消しをしてるんだよ。望月新ニ。将棋は盤下の格闘技だぜ。左に振って。下上。ゴールドバッハ予想は香。おさけとオサケ。おれはあそこにくるまえ木の牌を。香車。負けてる。いい絵とか。半分約人の手によって書かれていて。規制は。雀は勝てるだろ?規制の。圧力オーバー。プラスチックのいたを張って腹を叩き割る裂ける結石を。ネジきる。いたをかたづける。たてにもつ。うちまでのるーとを。よこにする。ふる。10円かえしてもらう。え?なににつかったんですか?DNA?そんなもんに。玉将逃げ。太陽系の水。線は。方面の統計。いちど天王星までいってみずをはこんでこなくてはならない。チャーン数。チャーン数。