エコバッグ

f:id:any119some1119:20220517085412j:image

「金出せっつったんだよ。誰が財布ごと出せっつった?」μスプリット。双葉がどこから分岐するか。「絶対零度。」零起。空駆けるメノウ。飛べない。清はあんまたいした仕事くんなそうだ。女抱けだろ?だいたいあいつはタチのわるい歩き方するなとか。体操やる気ないとか言ってた。魁身の方がいいや。便乗してるのはわかってるけど。かなしい。パソコンやら話しかけやら。かわるな。天気が。E。天気か。ちゃっきょ。生き霊を跳ね返す。\組合もわりとフォノンの話もあるかもなー。粘性解の粘性解は全体であろう。バーンみたいなかんじ?うかんではとばされていく考えを。強烈な宇宙際タイヒミュラー宇宙も大丈夫になるんだろうな。シンプレクティック波動一望月新一。東京いくか。検収な。Arxiv.AかiV?rx.RXはやってるなー。宇宙際タイヒミュラー宇宙からどうやって帰ってくるか?予算?とりあえずrxを縮小拡大縮小拡大息の根を断つ。亮が。視力検査が距離が四川激流でしょ?プリン3パックとー。穴あけ。動画なー。ざんぐり食ってるあいつとー。おまえが。テレフォンウラケン。この絵を見る。体が男の態度をやっている。目標物がないと困る。つまりは予算。彼氏になりたい男は警防課。そうなのか。信じてる人とか。まあ俺もそうだけど。2。つまり。むしろ落ちてくるのにちかい。つまり水がきたないと。Twitterの自慢とか。他人見てもしょうがないだろ。吊り上がりはしたけど。どうすんだ?偽装の2。つかって。やつの首をきる?おっさんストレス。なるほど。たしかに小さくてハゲてるおとうさんはみるにたえない。箱には目標物がない。「箱には」か。足が短い。ブサイクはわりとかるくいかれるようだ。ともだちほしいやつもかるくいかれるようだ。それにかんしてはまあおとこもおんなもすきなやつもいるしただあいちゃんはわたしにさわれるのはなおきくんだけやとおもってたらしい。ヘドボレーブなー。たつやもいってるだろうなー。むしろわたしにさわるなか?いってねーって?シルヴァノマッツァいまでも履いてます?パラブーツはなんかいもソールを張り替えたところがいいんだよねー。たしかにねー。シルヴァノマッツァにあってたわ。むしろマルチセクシャルなとこあるもんでさー。そういう浮もきく。おなかがうさこで切れてんのよ。ごめんうさこ。またあおう。おれはつまようじぐらいならいけるんだけど。そこでヘドボレーブはねえだろう。男女が箱と清というような状態になっている。どちらも息の根を断つ。甲は清のぶっこみを人に報告していない。尚の不可(線)の現状について人にこのような報告で重さがない言葉を求めたことはない。箱の幼児虐待についても人の処分がわかっていない。こちらを監査によって明らかにする一つ。清については民事訴訟ということになる。どちらもさしも徳のする話ではない。これが甲の考えた結論である。いずれにせよ。声を上げなければ始まらない。決定的に声を上げないことによる齟齬ができている。死んで。半殺し。そんな感じで声を売って。さいごは誰かが犠牲になる。声の売買はいかがなものか。声によってしか守れない人もいる。やってるのはまやくの売買だ。かくれイスラム教。そういうことか。富士。そういうことなのか?文字も。少なくともこみゅにけーしょんをとらなければならなーい。大統領はみつぎものもってこーい。△‖。すくなくともヘロっている。ずっと前だけ見てるのって胴?暫定的な直線しかない。ラーメンとか。礼味。いやちがうだろう。