運命の出会い

f:id:any119some1119:20221006133628j:image

f:id:any119some1119:20221006133936j:image

人のこころでうごくきかい。ふじ市役所。ついたり、外れたり。ええー?やるよ、ほいじゃあ😏金がほしかったらいってくりょ。ええー?やるよ、ほいじゃあ😏みたいな?きみらもほしいもんかってるだろ?それの時間外だよ、団は😏みたいな。役所。午前中に帰れ。まさよしのカスの件は、市民団体から行政不作為でうったえられるか。町内会、町内会費、町内会もか?搾取の件。まさか300万/分団とは。おまけに多目的トイレもない。応急手当普及員のインストラクターもない。地域医療でなくては、こころはない。人ごとだ。240,000方向から訴えられる可能性があるということだ。まず、これをやめろ。10時に帰るには。そしたら10時のおやつを買いに行くから。りんご飴ていどならつくれる。べっこうあめは…むずかしいかも。宝石のデザインの「白ハク」が欲しい。麻雀やって居酒屋だな。居酒屋以外の飲み屋は潰れるかも。金を取っても仕方あるまい?そしたらうちに食材が来るんだ。チンゲンサイ。米。ごま油。アスパラガスは地域性があるだろうか?コマツナ。インフィニティー。スチールグラス。アマゾン。残念ながらアマゾンは地中にない。テムレブドンドン。エレブすいか。シーソーシーン。クラップヨヘンズオ。クラップヨヘンズオは難しいか。水素が降ってくるよ、みたいなかんじだけど。指輪💍がハナから欠けてる「Ↄ」みたいな「デザインは斬新だ」←→と○、(これ『大』か?)おもうんだけど。川久保玲あたりがつくらないだろうか。デザインはだれにでもできるか。ただ、バッキンぐあいをアピールするのは、やだな。なぜかというとこれは癒しの意味で。ぱくった?のかもしれないが、返し技だからだ。「Ↄ」クラップヨヘンズオ、これは野菜であろう。ああ。たのしかった。架空の指輪だ。そもそも俺は市役所職員なのであって。デザインというのは『視線を乗り切った』のだ。それでつまり減らせる、と。アマゾンは、うとうと、とあらわれる。つまり、この役所にならんだ論文の5冊。ムチを『ビチン』でAnsatzもあるわけだ。いじめるというわけではないが、『ここにいたらいじめるぐらいしかねえぜ?』『あれ?デザイン越えた?』『じゃあ』『帰りたい?』と思ってる?→『いてもいなくてもいい』「減らせ」→『この役所にならんだ論文の5冊』となったわけだ。つまり、『役所のデザイン』これはつまり自動的に『ムチをビチンのAnsatz』になっているということだ。定時に帰る、でもないが、→『いつ帰ってもいいじゃないか』になっている。つまりは『はやく帰りたい』⇆(金(現金)がほしい)と思っていることが、振動なのであって、現金ではなく、なにか『ふつうでないこと』をするのだ。つまりはデザインを越える、アマゾンを越える、ということになるだろう。なんか『見ず』でいた。『どうせ見えないものであるから』そうではない。彩、麻衣。であるのだ。