SDGsハラスメント

SDGs自体がトレードオフの関係にあるため、「なにをやってもなにかのハラスメントになる」これを他人にいわれると個人の判断がつかない。データも命ということだ。家族の幾何とかある?有限環。おまえは九州のためになにかしたのかよ?リッチフロー?幾何はどうなった?なんて⁈複素化は忘却圏かもしれん。いいか?2要素があればいいんだぞ?内在化することができる。つまり胸の内にしまうことができる。意味のある形がゴキブリで、このゴキブリは落ち葉しか食べていない。むしろ重力しか増していないとするとこのゴキブリの下に潜り込むことになる。このゴキブリの下にあるなら世界は車社会はこのようにみえる。重力があるとするならこのような世界は『流れている』。もしないとするなら腰は右に90°まがっているだろう。触覚はいっさいなく、したがって理解することはなにもない。ここがベースラインとなる。ラングはとまっている。おっさんである。命弁護士にまる投げしてパワハラをする。服飾にこだわってアイドルが着る。こいつらがなにをいうとだろう?データしかみえんか?かならずだれかの思い出を侵食していて、じゃあ思い出にする?寺の研修は哲学的なことも含めて。夜撫でるメノウは信頼関係が結べてない。「おま『割り』のデータ。医学研修でも『おま「割り」』はある。女性協議会の支部の20人バスの金沢の方が1,000,000県の他の飲みより価値がある。遠くのことはわからない。服飾のアイドルでしかない。社会の入り口で裁判所を2度捌く。服飾ならうざい。有限環はすなわち切断である。折れ曲がった線でペンローズの階段が風の囁き⁈なんて⁈ET10円ムースってほんとう⁉︎=ハモりたい。暴力ふるったとおもってるだね⁉︎→はい。どうしてこないといけないのか。→圧力にくっしてるから。←「総じて」ない。←うえはんぶんない。まず複素化が忘却圏っぽいんだ。