春山拓也。|

cm入りまーす、…ドム😔🍛カレーライス😔み、み、み、味噌入れろ!う!…愛ちゃん?いや…、おばあちゃんでしょ?…痛!う!わかる⁉︎う‼︎いってみろ!ソース😋🖐️🫸ショーショーショー、消毒‼︎

 

…おい、見てみろ上ー。全然プラスチック理じゃねーだろ。?これがシャープでしょ。

 

電通電通。シャシャシャシャープ おまえは私が受け止めてやる。 Pen is time,回れ回れ回れ、じゃあ。もう私は知らねーぞ。カルフォルニアホテル界王拳でよー、え力技👂🦻🥂引きで脳パンチ?あんた高さに立たせたの?引きじゃないよ。払ったぢけだ。それじゃ今は買えるのね⁈…/ドン。

⬜︎.むる

午後からしょんぼりしよー。

 

フェルマー予想を解いたのは僕で、わ!

 

慶應。これは繋いだ後の電通だよ。…京、京、今日、🍧