静岡ドレ貿易?ア,フー。18塩害でスヨネーじゃあ17来い。ここは超伝導だからーファ♯でしょー18は治せながらー。つまり17でしょー?

馬場⁉︎櫛山岳Eこれもう高山病の初期症状なんですよ。私の水をあげるから。クラッチ踏めない。背負ってー。かめやま。|U。勢子辻タワマン溶けない。腐らない。ハイウェイ。全乗り。カックン。またどっかに連れてかれるのかよー。東京は悪くない。降りでー。…行けるのか。そこでヘリウムを吹かして消すと。いまだにここがどこだかわからないからね。ドクヘリですけど話しかけてくれます手出しますー。じゃあこの場で治しちゃうか。おれはどっちでもいいけど。なんか考えてる?ここに机を置くだろーチーマー貧乏臭い。校長は童貞でしょー⁉︎そして頭叩いてー。コーヒー溢す。鼻で消してー。一休、と。ちょんまるちゃんとー。わたがしー。絞めてー。ちょっと乗っ取り⁉︎月がー。あいあいさー楽勝。おまえのハートを楽勝。豊。マリポーサー。ピクミンあっさり抜いてー。波平危機一髪ー。遅刻だろ?あいつだって公務員ぢゃん。やめろ。やめ。燃やしてー居残りー。とっぷ最上階ー。息止めー。あそこヘリウムだぞ⁈橋はしー。ハワミセー。豪華客船ー。食事とー。服?これとこれとーアジアンでー。鼻息で消せばいいじゃん。土地は2デショー?全勝火を消す⁉︎哲函館。小惑星帯でしょーデジャブ-。---。抑揚ない!へい!わ、わっちょーねーむ。ビヨンセ牛乳ーパルプ。パルのユニホームでーボークー。セカンドフライえい。キアヌリーブス徳。僕は画家になるー。アイバニーズのー。初手はー。パワーオブラブ買うでしょー⁉︎---。ドゥウィに。41-アゲル⁈アゲル、君に君に君にyeah。