うわー袖だけ消防士⁉︎

フロベニオイドがどんどんあつまってきちゃう⁈それ相対性理論ベルヌーイだから。エビセンの殻破けないでオッケー?じゃあおまえそれ売ってこい。熱意で。袖だけ消防士。ワイシャツで。スラッシュは?皮は?サテンは?ウレタンは?うーわ。しっとうみすった。メリーゴーランドたずなでひくだけだぞ?スト5の白黒で暴行作れちゃう。がたがた。ふつうのぱんち。みぞぱんふつうのぱんち。じゃむのおくさんってー。じゃむさんだろや。えすじーだろ。ひざだいじょうぶ。ここからつこんでくる。げーむほてるかりふおるにあいっちゃうか。どうします?20万?おこづかいは?うんちんは?しんこんりょこうで10万。5万。20万ぐらいじゃない?昆虫食ある?こっちもある?地域士。