世界中の裁判所は崩壊してるから

『わたしは橋渡しをしただけだ』かっこ親も巻き込むぞー何重にもモノクロ真空管きウォシュレット作るのはちょっと界王拳ってゆーかー。馬スイス弁護士モノにみえちゃったおとなげねーおおほり奄美ガイド無しで。ん?◻︎やむちゃろうう右々木々メンテ自分持ちで、払いはパウチの臍帯クリップかたはさみ、の写真で。nasa売ってみようか。木。おまえもくうか?忘れてた。おまえもおれの子だっけ。忘れてた。ここはもうげんかいですよね。おまえnasaだっけ?じゃあもうちょっとうえに。おれはこの残酷な風景でもいけるけど。守すけすぎ。おれはこの残酷な風景けしてく。もってるこどものあたまが地雷。だまれだまれだまれ。白黒の証拠写真。こっから木伸ばしちゃう。こんなもんじゃすまねえぞ。臍帯くりっぷから鰺はいっちゃうから。このへんにしとくか。飲んでるけどハーフ臍帯くりっぷ木。コロ。ロール。みてくださいよ。このロールですよ。このこんぼうはいってるぞ。こんぼうで何分あそんでんだ。窓はしめるか。窓のはなしいける。なめすぎだぞ。まきこめよ。きいてください。労働者に権利はまったくないわけではない。くいもんのはなしわりにあわなくね。これがくいもんのはなしだよ。なおきありがとうじょうずねもういっていいわ。きた。それいがいになにがある。くつよこで。てをふるか。みてみろ、これがぬすみのしょうこしゃしんだぜ、しろくろ?富士川まちおこし会社。もういっぴききちゃった。びにひゃく。もういいだろ。かばーおーる?で?カビもオシャレだから。くるとんごこだから。けんがくで。かばーおーるあたまふっとっか?そのへんはとろぴかるし。とまってるかてぃーしゃつ。ハワイぐるぐるまわっちゃってるから。そこちょっとそくぞいれて。ねろんとかとろぴかるとかべるぬーい。じゃあめんせきいっちゃうか。どうやってかえってくんの?おんぱで。それ違憲だから。違憲ですね。おまえもともとよわいやつだったんじゃないのかとかいわないけど。きんろうしゃのけんりはないみたいだ。みてみろこれがべるぬーいのていりだぞ。しにかんするぱりじょうやくみたいだ。にんぷめり。あれうちゅうさい幾何てかいてあるんですよ。幾何とはなんぞや。幾何。まってどんどんあつまってくるなにもかんがえてないのに。わかるわかる。おまえのまけぞ。そうたいせいりろんべるぬーいいっちゃう?ちがうよね?どっちも違憲よね。どっちもいのせんとーわーるどでしょ。いなかもんはとおしだな。おまえはわんちゃんおにころでぽんぎいけちゃう?わ・か・る?フロー量子力学だから!ぼりゅーむがあるよねーたべものもうれないよねー。