アフガンの地震は銃器を集めれば救助できる

という時だ。バンは救出完了の合図、ではこちらに銃器を集めれば?落下は銃器を敷き詰めればいい。子は銃器で建物を建てる。それを積み重ねればこんな立派な家になると積み上げてあげればいい。バンはそこに置いてできるか。ゼンマイを巻いている。これは鉄板だから向こうに持っていく。銃を置けばここに道ができる。鉄道のドラマ。子供は銃器で家を建てる。それじゃ洗濯物が干せない。このまま干せる。地球をくれよ。お父さんあっち見て。あっちも同じ物持ってる。俺はここでまってる。あいつらはなにももってこない。私達はあっちに行く。ここは私が行こう。そうか私はここで歩ける。今は高僧でもなく手は下がる。ここに家を建てよう。待て私がここに座ってよう。立つ。来年もまたここに来る。