札は壁に練り込んで食える

札に刷り込まれた人物は人を殺すことしかできない。つまりテトラポッドフルーツは盛り土の保湿及び落下速度の減速に使える。土は必ず崩れるが、そこに木を植えることができる。テトラポッドフルーツは頂点には生えていない。だから覚えていられない。内側に崩れて反対側に崩れない。そのための海。だから花は先に咲くんだ。札は壁に練り込んで食える。だから内側に崩れる。まず海岸の沖に壁を作る。いきなり深い。だから転がしていける。全部埋まる前にこの程度なら転がしていける。だから持ち上げられるものを持ち上げていけば転がしていける。だがあそこには堤防がある。だからそこは札を練り込んだ壁を砕いて超えられる傾斜まで沖を作る。寝てるアテネ工具を労る。ん?ここ飛行場だったったけ?おまえらはそれをずっと人でやってきたんだ京都。札のファイバーでコンクリートを持ち上げられる。コンクリートファイバーで坂を作れる。つまり壁は越えられる。一石札。