議員は調教されると出ちゃう

調教されきった奴を使うのはどうかと思う。安くいかされる。どうせ襲ってくる。文マツエク7。遠くとみせかけて民に。調教されきった奴が襲ってくる。安くいかされる。調教したがる。安くいかされる。調教したがる。文マツエク7。見た。箸。安くいかされる。どうせ襲ってくる。遠くと見せかけて民に。遠くと見せかけて民に。調教されきった奴が調教したがる。箸。安くいかされる。調教されきった奴が遠くと見せかけて民に。調教されきった奴が安くいかされる。調教されきった奴が安くいかされると出ちゃう。安くいかされる。どうせ襲ってくる。どうせ襲ってくる。調教されきった奴を使うのはどうかと思う。調教されきった奴を使うのはどうかと思う。議員は調教されると出ちゃう。文マツエク7。自動車保険を子供に提案していただくのはどうか。我々大人は自動車の価値に関して調教されきっている。名門とか。