ヒアリをナイキにぶちこむ。

x染色体外傷。「そこまで長い会議を⁉︎」くす玉で電気代外傷⁉︎汗ふきじゃなくて、「電気代外傷⁈」問答‼︎奈良、流れ星車、2、影、飛行機…問答、問答、問答無用。あー俺アイコスしゃぶってるのどうにかしようとおもってたけど、まさかこれでくるとさ。よかろう、まで会議を⁈原を追い越して⁈fuck off.そこまで電気代外傷を‼︎まさか刀で来るとは。えー‼︎腹を追い越してーヒアリをナイキに、ナイキに‼︎まさか影の中で飛行機を!けっこう楽しいよ?流れ星…ガシャあ。x染色体を繋げて。どうでもいい…。サッカーかと思ったら…原に刀で…な…イキにー。五円で?労災の件はもういいぞ。五円で家を売ってーおまえの名前なんだっけ?……ようへー。The guyで。どこまでもいけちゃう。影は奈良ゾ!後手後手だったっけ?まフリテンリーチちーさんぷとーダイヤホッジ消費。にく。アナレオナシフト。あー俺アイコス外出たらうんこになんの?あら正直流動食バックドロップでアラジンと魔法のランプだ。俺の話?な…イキにー🎵な…イキにー😬俺アイコスしゃぶって…Y😬😬イエスキリストが死んだら水上歩行の件にもどるあーがー上でいいのかここで。真ん中で会うじゃーんー。…ここで富士Y出してくるから‼︎京都には負けんぞ。△。みろ。これが大阪シフトだ。で。そんなことは聞かないよな?えー‼︎クロエー⁉︎⁉︎ぺんく!このテレビだけはねーーバンバンバン!あいつパクリやからリンカーンこーらー天使でー?豆腐?クリーム?四次元今入った。会いたいんだ今すぐそのかどーかーらー飛び出してきてくーれなー(ここでギターを外すー)そんなに君はかーわいーいーとーーーー思わなかったけど。ーまだか・わいい。ルックアットカキフィールズフォーエバー。c小僧‼︎メロンでー。5円でー。鉄B。アイスー。そこで角出てー。中角じゃらん。おもしろいからー。水樹奈々はなくなってー。水上影飛行機ー。婚姻届の確認はー負けてくれたでしょー。言葉にならないほど。フランスはぺんくでchinkを消してー。offは外傷。たばこは二酸化炭素が充満するからゴミ袋を株にして。増やす。電気につかえもんどう。