タイヒミュラー理論逆

f:id:any119some1119:20221007090813j:image

そうすると素数密度がわかるとか。穴がある、とか。アートネイチャーの手術回数を計算すると、どれだけ展張できるものなのか。価値のある証券とは?水を放射状に光速でガンガン燃やして下さい。よるは、フィルターをとおす?¬貴士。麻原彰晃はまずフィルターでしょー?底辺のやつでえび反りしかできない。地方の証券だろ。だんだんグローバル化していく影口とか子供はふつうに止められないから、高く賭けるとかはふつうである。影で麻薬を吸うとかが当たり前になって、俺はむしろ麻薬から守っているんだとか、ふつうにおもうようになる。新宿西口で「むーぎわーらのー」とうたう、よか目が先に口ばしるのは。むしろギターを置いて「ちょっとまってください!」という前提で歌い出すぐらい、大人になっちゃったって忙しすぎている。むしろ人の姿などみるもんではない。歌う曲を決めるとか、好みの人をさがすだとか、当てつけに誰とは言うべきでないが、そういえば誰とか、かんちがいしているのをそのまま撮っているのかもしれないし、プロマイドの写真を翳しているのかもしれない。本人はそれを見れていないのかもしれない。投げ捨てたかもしれない。八王子がグローバル化の証しかもしれない。ボクシングみたいな。妊婦にムカついたから上半身をやろうとしたら、まいまいちゃんの登場だ。逆にタイヒミュラー素数分団を3次元に拡張しようとして穴をみつけようとしたらうまくいかないんだろうな。銀河はIのめだかの消防団だとおもっていた。そうとう昔に紙に書いて思ってた。素数分布ってやつだ。地面にnanaseなのかもしれないが、べつにとめることはできないだろう。つきあうさいのうがないといっていた。だが、いっしょに遊べばいいではないか。お目がたかい。死にかけている教祖もいるかもしれん。DNAみたいなものが舌から入って、ちょっとは長生きできるかもしれん。加湿っ?