ビューの体温計。青くて手触りのある空。殺さないでくれハラスメント。温度巾ホッジジオメトリー。シンパシーエンジン。

ぼんやりと波平の一本チョロ毛を眺めていた。「ピローン」と一本伸びた毛はいったい誰に伸ばされたのか?舟か?ピローン。ピロンピローン。右に左に踊る。今日は僕の方が悪かったな。私が悪いわ。はやく分り合いたかった。私のセリフだわ。明日は優しくなるから。そうね、もう遅かったわ。明日はもう来なかったよ。髪を切れ。性格に問題がある。なにあいつ?作る物が一流品であるか、きびしい目で見てる。それは使わない、ということではない。目とこころを奪われないということだ。いま反転した目とこころ。私を彼方まで連れていってくれる。そんな機械。手は出さないで。覆いかぶさる一流品。二流のこころ。チャレンジを続けてる。それはこの物も私も同じだから。そんな目で私をみた。ショーガールをみるみたいに。オーソドックスなスーパースターみたいなこいつを。意識もしていない。取り替えは利く。いつのまにかそんなものになっていた。そんなものを扱ってやる気でいたら。誰かの声でしかできていない。いいもわるいもどちらでもないも全部言うような。そのどちらでもないも全部評価して。split.それはまるでアラケロフ幾何のように。思考の中でその軌道を描いて狙ったところに落ちてくる。あした。イントリンシックホッジアラケロフジオメトリーなのだ。それはホッジの線がどう拡張されていくか。俺は温度巾であるように思う。果たして思考の線と実線を。滑らかに繋いでいくように。「思考の線は確かに高い熱量を持っているであろう」クールで冷めた線は。実在か?絶対零度まで届いていない気がする。誰の線なんだ?誰かの淵に跨る。その冷めた目は。アイスダスト?横から淵を見てる。ギョーカイのように。いつかはものになるかを落ちるのをまっているみたいだ。落ちたら俺のものだ、と。iPhoneに射精するみたいなやつだ。地位も。上半身に裁量があるかのように。実は平均よりちょっと上のものしか求めていない。温度巾ホッジなんてどこへやら。高い温度を作り出せるのは人間の頭の線だけであろう。今中と書いて取りやめた。私たちはここに書き込む間にも頭と目の線を処理している。そのミートやジョインが絶対的アブソリュート||=f(x)になっていく。愛といってワントーン落とす。愛のことは愛にしかわかるまい。出たとたんに冷める泣顔とか。「ホッジジオメトリー」といったが「代数の線」と「ケーラーの線」が繋がってないとも限らないのだ。ちょくちょく差し込んでくるよね。CADで作成した図面もほどほどに。理想とする数値計算に近づけない。私はそんなんじゃない。手描きで書いた図面ならいけるのに。やわらかさが足りない。わかってる。機械は人を守る動作を連結して行えない。例えばこのエンジンがバターナイフにトランスフォームするなら。機を選んで周囲の機械たちと同期した動きを取って自分を癒すなら。すれ違ったバンパーとシンパシーするなら。シンパシーエンジン。機械的超音波スコープ。高精度の機械的超音波スコープがボディーに張り巡らされているなら。すれ違う車に搭載された拳銃の球をキャッチできる。どの位置にあるかまで特定できる。そんな機械的超音波スコープがあらゆる機器に搭載されていたら。それは人間のように機器から機器へとシンパシーを拡げては狭めていれるだろう。必要に応じて。誰かの危機となったらそれは宇宙全体のシンパシーが必要だ。心臓の鼓動と誰かがシンパシーしてる。大きく。やさしく。決断を恐れて。だけど彼は最良の決断ができるか。温度巾ホッジ幾何を手に取って。評価する。線には温度も圧力もある。弁護士が自作自演で稼げるフィールドがあっていいのか?ということ。交通事故という。保険料の大部分を占めて顧客に負担を掛けている。被害者から搾取している。無知と知らずを楯に取って。代理人といって報酬を跳ね上げている。この事実を顧客が知ったら不要な事件をでっち上げて保険料を釣り上げていると思う。知らないから当たり前の料金を払っていると思っているだけで。持続可能でない。流線が。すなわち体とは。近づくほどに焦点がぼやけていくもの。閉じていない未来にぶち当たる。そのとき流体核の遷移が必要で。それは閉じているとは限らない。むしろそれは最大に開いている||=f(x)。目で追っているものだ。つまりあなたが目で追っているものだ。ケータイを目でレロレロ舐めている。要はふつうにオフィスにいて「誰おまえ?」ってパソコンに向かってる俺?タップがすげー手際がいい。そもそも目の前にあって向かってる仕事が「ごっそりおまえじゃなく」てよ?つまり「覗き込んでるiPhoneがまったく俺に向けられたもんじゃなかった」ら。あっ。やばい。これマジの話だ。自分のネット作るって?まあね。まずは紙から。絵は。書けるでしょ?それが完璧なネットでー。今は温度巾ホッジ幾何の方。差がつまりエントロピーであるから。大変な視差は間違いなくある。間違いなく生まれる。つまり「め」「目が見える」ということ。温度が連続であるはずがない。連続なものなど何もない。バンチ。人間が作ったディラック金属の塊が浮かぶ。束ねられて爆ぜたいように身悶えている。ワイル金属も。そのまた上の使い方も。人間の呪いに身悶えているようだ。俺たちは集まるべくして集まった。そしてまた新しい形が呼んでいるんだ。新しい形が呼んでいるから。新しい見え方が増えれば。温度巾ホッジ幾何。現実の世界。だよな。俺はeyePhoneをぶっ壊したんだ。脳の線はそれ以上に世界を包み込んでいる。現実の線とクロスオーバーしながら選択をつきつける。持続可能性だ。流線の。ひとつの流線がいつまでも持続可能とは限らない。それは「人」に乗っているものゆえ。ときには不安定な流体核に移動することもありえる。一見してだ。それが持続可能な流体核(流線になりつつある)であるかはあなたの眼が判断するしかないのだ。統計はあなたに積載されている。統計はあなたのものでしかないのだ。進んできた流線もこれからいく流線も違う。町内会の金をくすねるようなものが持続可能であると思うか?死肉をくらうことはここらへんでもおこなわれていることなのだ。リオのカーニバルでも。俺は落ちたものしか食わない、というならそれでいい。3681と数えたあなたの「金」が。視線を落とした誰かの4133と完全な線で切れているとは限らないのだから。あした。あなたはあなたの完全な数字を。感情とともに数学を手に入れる。あたなのビューと数字は羽とともにおりたつ。探偵は体温計すらさりげなく見るのだ。ビューの体温計。「あの子と付き合いたい」→「モテる」になると急に数字の話になるのはなぜか。言葉も強調しすぎると数字の話になるのはなぜか。問題点を強調するという意味では協調性がある。ふかしこんだ言葉よりかは。探し物と亀山さんのスピードが竹並みだということと強調性は意味があるのか。出会いははかない。春尾は尚輝君のビュー。問題は持続可能かどうか。未来があるのか。だから更新してかなくちゃなんない。ああ。明日からはどう生きてこう?草憲魁身。赤く貴い有然。それは鼻先から上にある空のようだ。見てからでなくては初まらない。夕日にも似た。あの日呼んでいた草憲の声は。初まりの声。だけど僕は君に出会ってすらいない。初まりが見てないものにあるなんておかしいじゃないか。何を小出しにした?「お金持ってる?」ぼそっと言った声は。赤い空に問いかけた。そこに色はなかった。青い空があった。まったく交わらなかった流線は。ほんのひとつの掛け違い。だから話したくなかったんだよ。最初からそこにあるほうがいい。姿を晒して。私の白い姿。おすもうさんのように。さわらないでいてくれる?ほんとうはそれだけなんだ。自由にしゃべりたいだけ。ほんとうはそれだけ。お天場。それはあるでしょ?まっすぐ見た春尾の世界。お天場があるならそれは青くて手触りのある空。運営と繋がってるから。運営してるから。だんだん運営になっていく自分の。青い春を仰いだんだ。確かに私はそこにいた。かわいいもんよ。その公式がこちら「いやっしゃいませ」→「誰おまえ?」一度でいいから言われてみたい。この公式が多くのところで成り立っている。ネット上でも。「お父さん」のこの「乂」クロスは、訓は「かる」「おさめる」で、そのうちの「る」「める」を送り仮名にします。 「乂る」「乂める」といってもカンタンなクロスでできているわけではないだろう。多くは重力によってなされるものだと思うが、人でない部分も多く含まれる。それは彼女の流線といったところか。お天場に位置情報は必要ないのだ。強いてゆうなればおまえをカットしたい。おでんを平らげるお前を。はっと今食いたいと思ったときに気づけばなくなっている。カットしたいとされたいが同じなのだ。人を傷つけるなら私が成敗いたす。大。大いなる曖昧さで。彩がないとはいうまい?果たして重力だけで成り立っていない。その重力も弱い流線と繋がっている。籠のように。クレイドルのように。フロムザクレイドル。そういうことだろう。あなたが検索した灯かり。うふふふと幼いところから入って最後は魔女になるかならないかのところで終わる。アンジェラアキは言い過ぎだろう。アレキサンドル・デュマじゃなくて?それは思考の線。そうじゃなくて?それはお父さんとお父さんと誰かのゲンコツを結び付ける手芸。あなたが重力というなら。名前で嫌いになる。よいしょよいしょとはいえないわたし。その後がかわいいなら後は許してあげる。愛ちゃんはそれがかわいいとはいえない。もう子供のもんになっちゃうからね。レベルがどこまでもさがる。手を出すな→私の家族にも。それは叶わない願いなのではありませんか?その低い線をさべって。僕がどこまで手を出さないんだろう?軽口をたたく男に。女で守られた京都に男はいない。脳の中に住んでいる九州に男の「場」はない。なんだその軽口をたたく男は。おまえのおもてなしか?もう返れってことさ。ろくでもない溜め息を吐く空だ。その線がもうない。しゃがんだ小物入れから取り出した線は。生きてるものはなんでも使う京都。ゲロの京大。長崎の愛ちゃんは共産入りを企んでいる。東大。そのポイントもどうやら俺のもののようだ。「一」「おお」東大。そいつは流線だね。「・」「一」「・」「一」空に浮かぶ流線の種。春尾のビューは羽とともに。ビューの体温計。ΛArxiv。全員が哲学者だ。一人でいてうぬぼれている自分に気づくことなどあるだろうか?自分がスーパースターだと思い続けられるなら周りを見る必要など。カプセルを飲み込んだ誰かもいるかもしれないが。ずっとあり続けたい。その体温計は「いつ」のまにアイスダストの朽ちが入ってくるのだろう。強い梃子を差し込むみたいに。「折」と「ロ」をわけるのだ。「Λ」その梃子を。宇宙の人の命は殺す気になれば殺せる。それは地上の問題だけではないのだ。一身の人の夢を阻むことがどんなに罪なことか。我々は力の使い方を学ばなければならない。私の大事な宝箱、急に開けたくなりました。魁身があのとき飛ばしていた車の飛行機を。大きな物音がしたからびっくりして泣き出した。ね?私の子だったでしょ?目にも目さぬ。バスタオルを。白い。湿度のある。何もかもが貴い。数字となるまえは。いつか僕はそんな夜のことを忘れた。ピンクのガーゼを着た君を。約束したあの日を。産婦人科はなるまでもない。一杯飲んでやったって。私をどこに連れてゆく。明け渡して終わりじゃない。ずっと蹴倒すように私を見ていた。高い教育なんて知らなかった。ずっと働いて長ご髪のあるぞ。なにがわるい?酔っておえた手か?私は認められなかったのか?無慈悲なやつだと。九州の男たちをそんなふうにあつかってたのか?頭を蹴飛ばすみたいに。それで終わりだと思っていた。プロテクション。火星に水和物はあるようだ。そうか。交代で帰れるか。寂しくなったら。羽とともに。