富士市民憲章

富士は  むあ   あいつぺりった?ぺりったうじ❌  もううじ富士無事もうあつしむしろspoonとかも富士でやっちゃってるからね。追い出されたのかな?たまで?裁判邪魔だしそうならないからね?鼻に突っ込む「鼻し」はやめ?過去この正行むしろドむしろ愛ちゃんとかも亀山愛ちゃんだと思って富士でら東京?よ。!、裏入って🙇‍♀️🙇💆‍♀️🙇‍♀️🙇💆‍♀️💇‍♀️🙇‍♀️🫵🧑‍🍼🙇‍♀️🤰🏿👅🧠🗣️🧠🗣️🗣️🧠👣🫵👅💄🦿🙏はいい。虫歯ひなもそお「のりお」の「お⁈」でハイれる。「お⁈…痛膝「おきゅお…き…き木か?それは富士宮の木これ牛乳田かかAぽ箸で✒️🙆‍♀️おならを追い出すいきおいで入ればいい。むしろジャイアントフルスイングで入らない。