アタマは登記の代わりとならない

眼精。胃と繋がってないよ。ぶっちゃける。これが胃か?今も食べられてる人がいるてこと?だけど家畜は間違いなく。われわれはその瞬間を忘れることしかできない。家畜のアタマを叩き割る。それがビカッとする光景が浮かぶ。それがまるで犠牲のように。培養肉を本当に考えたい。iPSの培養肉だ。こうして確かにわれわれの精神とは作れるものだと証明された。彼の皮膚は痛みがあるのか。確かにある。彼が納得して、となればそれは確かに彼の脳と繋がっている。牛を見るだけでいい、なんて話をした。麻衣ちゃんとだ。その麻衣ちゃんは優しく、いつもその優しさから逃げるように強さを持て余した言葉を使っていた。尚輝と愛ちゃんの子だ。麻衣ちゃん、それは絶対と。あのホテルのバスタブの極彩色は。抗えないと言っていた。少しわれわれはアタマをごまかして。そして彼女は性行為に愛情を感じない、と。あの無加工の写真も。やっぱりわれわれはこの銀河に見る目を持たない。つまりは第3種超伝導しか。強ちイスラム偶像崇拝禁止も間違っていない。仏教のなんとなく満たされることも。その形を表現しているように思える。つまりは眼精は苦しみだと。忘れることしかできないなんて。だって見えない世界が96%を占めているんですもの。ツラい。そう、ツラいよな。アタマの考えで全てがあるようにモノ言うやつを眺めれば。