入札。適当な個人のなんも知らないのがおいしいのか。

地域要件に反対している。ほんとうに長い目で見てその地域の得になるのか。利益があまり出ない。それはある。民間いじめている?それは違う。むしろ世界に公告すべきだ。不正が入り込む余地がないのなら。プロポーザル方式はいい。死肉を食らう連中の。地球はだめになってくの。総合評価落札方式。工期。安全性。安定的に案件が発生する。メリット。工事別評価点。適当な個人のなんも知らないのがおいしいのか。まちの道路つくってんだよね。その20段階評価の検査。管理簿からの不可視部分の出来栄えがわかる。そうだ。不可視部分なんだ。全ては。愛し合うように忘れ去られて。そんなとびきり甘い。嘘の魔法だけど足は地面から離したくない京都。森に息を吐いたペーパー。息を吸う場所も吐く場所もどこでもないから。