おどけてほしい。そのつもりだった。

おどけてほしい。そのつもりだった。おどけらんない。ビコーズエブリシングイズエブリシング。やってるやってないなんて文句をいうつもりだった。弓のように。わたしはかまえて。あいてを観察する。そんな。だけどここじゃすべてがすべて。ためされてるのは僕自身?崇高な正義とあくが。暴れている。もげー。だけどはげはやってない。自然消滅すると。思ってたからだ。あしもとうばうつもりだった。おなじところのトレースで。なにもかんがえてないじゃないですか。そういって。宇宙とはなにか。せめられるところはあるのか。すこし他人をぎせいにした。せめられるところはあるのか。わたし以外に。とくいなポジション。それはあなたのからだのぶぶん。宇宙。それはからだのぶぶんともかんけいしている。おかねをベースボールでだれにはらわし(せ)た。とくいなベースボールで。しんじられないことがおき(こ)るよ。いきが吸えないってこともおこ(き)るかもしれない。おまえそこどけ。ただすわってるだけなのに。か(ー)ぷ。前に立て。ささきまえにたて。こえにだしてよみたい。それしかない。かんじひらがな。藤井風(の)優しさ。