公衆に関して尚輝核は非常に重要だ。

公衆に関して尚輝核は非常に重要だ。じゃなければ共産主義になってしまう。職業調査ロボティクス。画像を読み取れれば一発。情報を比較する。→候補をいくつかあげる。「これでいいですか?」傷つけるつもりもないのに。なんだか傷つかれてしまって。かわいくいたいのに。同じようにマイメロディーを話しても'round my mind.かわいくないと思われてる。半ば懸命に女の子たちが。私の領域を犯すなと背を向けて囲う。そんなことないよ。君が振り向いて笑ってくれれば。それでも頭半分高い位置で見下ろしている。ベンチに座っていても。平行線なさそうにソワソワしてる。単純な平行もない弱さも。ねえ。性なんて忘れさせてよ。やんややんやと笑ってみせて。思えばつまる弱さも。ガロア場。足元一つ浮いた。知っていればこそ。「私は最高高さを持っている」となる。