向き合った顔。臭い息だけが。ふだん生きる世界とのギャップを思わせる。

向き合った顔。臭い息だけが。ふだん生きる世界とのギャップを思わせる。君は近くて遠い。やわらかそうなハニーの唇だけを求めてたのに。顔を見合わせたアイズトゥーアイズ。たどり着くべき触感はないみたい。それかその瞳が触れた感触。オーイエイ(ス)。キスを大事にして。まるで処女の25才。くちびる。かお。ひとみ。クチビル。カオ。ヒトミ。目まぐるしくかわる焦点が3つ合わないようなランドスケープ。君は自分の身を守ることだけが真実。生きて金を払ったようなヒックな酒酔いを。バランスがいいとダダをこねる。くちびるは甘いもんがほしいと求めちゃってるけどな。少女から大人まで。その声は一瞬でこどもにもどれるのに。