チョロQプリウス

まだ握ってるわけよ。銀座の土地をほんの僅かに買って「チョロQプリウス」の看板を立てる。それでろうきんから200万借りて100万円は市長選の供託金に100万円は魁身の入学金にさっそくろうきんと交渉を始めなくちゃ。立候補名は「尚輝」で「尚輝市長」→「市長」→「尚輝」と。そしたら性別とかないじゃん。「シャンパン握ってくれ」→「パリ講和条約とか無いから。」→🤚「借りれない。」😔「退職金はいらないぞ?」「シャンパン握ってくれは息子の独り言?」「だな😔😴」🤚「今の法律で真面目にやってるのに法改正とかいりますか?俺達は先を急ぐんですよなぜならば真面目にやってないやつがいるから。70'sの法改正は繰り返す。食べれる幸せとか。だって200万円は全部子供の入学金の資金だって言って借りるんだろ?」「いいえ。市長の給料は68,000円でいい。✌️🫴L寿司。✌️鼻達磨」「I寿司。おもしろいおっさんにだけはなりたくない。お母さんの速握りには勝てない。あの頭🍋絞りだから。🍑と。尚輝と心の中で呼ぶようになる。そしたらデータの大小は伝わる。」63,500円でレモモ。すべての赤ちゃんのために。ハムスター真剣白刃止め。一頭両断。アマテラス握り。まだ握っちゃだめ?ネズミ絞め。少林寺アメリカ。チョロ肩。63,500円はムリ。💢オーバーヘッドキック🦵な・✌️🦀😬Xエア握り。😐🌱↓🦒↑🐸🫙ローマ口🦁🫳🧊↓🐸↑💢🧊💢🧊💢🧊🏞️↑🦁↓瓶🐸介エア握り。スラッシュエア握り。釘寝かせ。🫳⁈😦寝取られ立てカニXエア握り⁉︎🦀🗻🤟🏻ペンキシウバハケ下田尚輝的🦀🤟🏻↑🗻↓43尚輝64,000円🫳🧊⛓️68,000円払え。50,000お父さん50,000お父さん50,000川勝誰?7方面隊の応急手当て普及員行ける?50,000お父さん。50,000川勝ー。🦀🤟🏻英尚輝央しもだひろ。拓ひろ。拓ヒロ。徳山ヒロ。ヒロ。2方面隊🗻。アイバニース。速弾き。上ピックずっと練習下ピックずっと練習。「尚輝ー。やれちゃう?で市長になったら攻めてくるからー。」望月はま約やってる。→「確かに。」ではま約はこれからも続く。私に見えない言葉で。アイバニーズの絵と上ピックずっと練習下ピックずっと練習はヒロに教わったでしょー?このケータイ今計算機と化したな。i「phone」だな?下田の下ピックは後から返ってくると。「尚輝やれちゃう?」は皆↓←の意見でしょ?ただ市長選は3.5年後だから100万円じゃ足りなくね?でもいつも金は足りないわけじゃん?でも「尚輝市長」は今必要じゃん?解散させる?重さで。「体力」は「じゅうりょく」って読むじゃん?ちがった。いますぐ市長を退任させる必要があるんだった。→「まー約じゅうりょく。なぜならば小長井義正は人の動きつまり物理で体を浮かせるのだから。」(その理論でいったらそうなんじゃないの?)アマテラス寿司を落としてみたい。「粒子」って「寿司」なんじゃないの?寿司は皆の手を繋いで握っているから今は尚輝の体を浮かそうとしている。皆↙🫨😧青娘が殺されたという噂☎️がカーブで伝わってー。ハッタリで大丈夫と手を握った隣の娘が(だってこれ血がだだ漏れてるじゃん。)おまえが笑ったからだろ。おまえも殺されるぞ。☎️尚輝おまえが人間の壁になれそこでジャンプしろ。プチったってこと?ダメ絵the。ダメ絵the鼻ズル。なに⁈チョロQをお父さんに轢かされた⁉︎それは70's lowだな。いま俺は優勢だがだよなー。大丈夫あのチョロQカーブも行けるから。自分で取りに行く。なら娘を助けた娘は安全だな⁉︎💢おれの妹が死んだって?😏50,000出せ!川勝お父さんお前行け。み、み、耳痛い↙お父さん助けろ。大丈夫、大丈夫。あれは流産だから。(お兄ちゃんもいっちゃえー‼︎)(😏😞↙)X部屋。皆川焼きムース。インドと中国の殴り合いの件は24人とは過去だよな。マウントポジションからのエルボーはありだよな?スライムは「ゴリ」だよね?丸ゴリはゴリだよな?赤木はゴリだよな?ゴリボール取ってこい。ヤニスは風呂入ったよね?今日?ヤニスはマウントポジションからのエルボー、エルボーエルボーレイアップ。寝技のZの遠近法を使ったオーバーヘッドキック。だからどう小長井市長を退任に追い込むかだよね。警察手帖i「フォン」でいいんじゃないか。義正だし。これが正直じいちゃんの刀か。🦁🧊。🏞️↑義正どうぞ。けっこう応援してる。応援事業所。事業所団員。ゴリ。消防団ゴリ押し。50,000お父さん。ま。🏞️↓チョロQ↑車に轢かれる。バリ。東南アジア。諸島。バリ。誰も知らない。これから来る。バリ諸島これから来る。チョロQが車に轢かれる事がこれから来る。チョロQの車の飛び出しの件について。車は要らない。自転車も要らない。歩きでいい。ゴミを拾って歩いて職場に行く市長。