おれはいのなかのかわずであった

でもでもでもでも、タクシーの中でなら寝られそうなきがする、さいふも、たとえ電源が切れたとしても、たとえせばんごうがしーでーであっても、たいいくかんのせんがたしょうせまかったとしても、せろてーぷをそこにはっておけば、伊豆すかいらいんの陸橋の下にせろてーぷをまきつけて、ちぇーんそーでとびおりてやるぜっ、(かえったら)、佐々木朗希だろ?ストライクに!ストライク!!(いいだろもうかえって)た、福神漬けの件?あれパンだから。ちねりっちゃーちねりだよ⁈だけどししゃもはほんとうのぱんだから、ヒアリなんてないない!これ(円)だろ?このことだろ?はぶっあつかー⁉︎はばついっちゃうのか?おれを殺すきか?たいざ焼き肉ってこと?あけたら卵かけご飯なんてこたーねーよなー?な、な、な、なっとーかっまだいいまだいいっ茶青木とかあります?パンダオンヒアリなんてことないでしょーねー?だんぜんシンドバッドですよ、マギでいったら、ぜったいアラジンなんてことありませんから。ローリエだな。たとえ紫外線を吸収したとしても。ガトーショコラの上にマンホールで鎧塚とかでしょ?だけど毛穴からハナアブラが吹き出したらどうすんの?ダイヤの40あたりを乗せたー。5枚もイラ、で、お母さんにおこられるってゆうか、お父さんも好きだし、お父さんも好きだし、お父さんも好きだし。雷魚バーガーをビートたけしに食わせて炬燵の針を抜いて、いやそのま、までいいか。それは挟み撃ちってゆーかー、畝?近畿か?それは魚、魚、魚、すべては魚の質にある。せりーぬて、ぺーねーぱーぺーねーぱらとか。らーぷるゆ、らーぷもろ、とかね?980円ぐらて、人手は、なんとかなる。そんなしよなまははけ練馬闘争欲ありますよ。目ん玉が暴れるぐらいパンケーキサンドでぽりぽり追いかければかみくまらしょせん愛なんて異物なんですよ。さつきにやらせればよい。