忍者の者

カラスの肉を食べて育った。マンモスはサーベルタイガーの肉を食べていたそうだ。タピオカはゼリーなんだってさ。でもスマホにコードがついてない。スマホにコードがついてない。素手の勝負だったら俺は負けない。スマホにコードがついてない。素手の勝負だったら俺は負けない。今まで言ったことは全部ウソだけど。サイフのでかさだけは負けない。素手の勝負だったら俺は負けない。俺は忍者になって世界を変える。すごくはやい。すごくはやい。いやらしい空気に音を奪われた。連続印象世界の波と粒子。人の名。俺のアダ名は忍者。俺ってようは忍者なわけ。会議で空気を共有した。ようは世界観まで頭に入ってくるわけ。聞いているほうの。ふだんは机に座って仕事してるわけだけど。たいして面白くないことを面白いと思いたがる自分はちょっと頭いい部類に入ると思ってる人たち。口うるさいのは反射がはやいからさ。相手の反射がさ。それが写ってはやくなる。