自分がイケメンであることを意識して。相手もそう思ってるだろうってことを意識して。恋を煽る話し方をして。話しづらくしてたのは自分。

人を好きになったら。好きになられた人にはよりどころがない。だけど言いたい。どぅでもいいことも。中途半端なことも。言い合っていい。とめどなく溢れる安心感。自分がイケメンであることを意識して。相手もそう思ってるだろうってことを意識して。恋を煽る話し方をして。話しづらくしてたのは自分。だけど言い合いたい。自然なことを。ただ一緒にいたいだけ。観賞用なんかじゃないから。中途半端なことを言い合いたい。恋のセリフ吐いて。自分がなぜ生きてるのかわからなくなる。自分じゃなくなる。望まれるみたいな自分になる。君も。