平面回転対称なんてあるのか?

平面回転対称なんてあるのか?つまりワンスピンで順方向。愛がないような。今通り過ぎた世界全部。呆気なくぼんやりしている。とても小さな。呆気。軸みたいな。そうじゃない方。息を吸って吐くような。そうじゃないほう。何がそんなふうに通り過ぎて。僕ら全部を通してる?手の掛からない手で懐かしかった。どちらもくるくる回ってて。懐かしい生きた僕ら確か半分。引き裂かれてたかはわからない。ここで出会ってる。土にかえそう。とても小さなそれは弱い土の黄色い地球。一歩踏めばあなたなの。あなたなの。強く踏みなさい。ワンスピンで順方向。頭下げたニヤついた。振り返るのも温かみ分けてあげられなそうで。思い切りケンカしてみたかったな。そんな愛の物語りがありました。確かに。僕は引き裂かれているから。生き方がきれいで。これ以上君を取り込めない。眠ってる限り。思ってる限り。眠ってる。思ってる。支配される側になりたかった人々は。