法曹業界全体としてハラスメントフェチ

借金も全部はなくならないし。提出物も期限内に全部は出してもらえない。いつも中途半端が体の中に残って。抱き締めると君は妖精になる。こんなで扱っている金は欲しい分の金を疾うに超えてて。いらない金を摑まされるのが人生なんじゃないかって思う。手の内を明かすだの明かさないだの。本当に糊みたいなお前たちは人の顔面に何かを引っ掛けて正義だなんてとても言いようがない。はったりだ。はやく終わらせなきゃわかってるけど一杯だけ飲みたいし。俺ははやく終わらせたいんだよ。だから1200万払って終わりにしろ。間違いなく弁護士のハラスメントはある。これをやめさせたい。看過されている。法曹のハラスメントもある。あなたたちを見ててもハラスメント気質なのはわかる。業界全体としてハラスメントフェチ。人の性格を知りたいと思ってるんでしょうね。穴から吸い込むしかしてない。俺のマネしてるつもりか?そういえばあいつ変なこと言ってなかったか?「中央を守った」とか。何かと引っ掛けたんだろうけど。ちんこのことだろうな。

怒りと笑いを繰り返す。まだ遊び足りないよ。カードを切るだの切らないだのの前に被害者を救えよ。お前たちも被害者を救う気はないようだ。調停委員。裁判官が「これはハラスメントではない」とは言わないだろう。仕事も人待ちで中途半端にしか進まない。幾何としては「前を向いている」それでいいんだろうか?宇宙際タイヒミュラーの。頭のおかしなところは「人の頭のおかしさの蓄積」のようだ。これはプレートの跳ね上がりのように直さねばなるまい。だが人の深いところで繋がっている自己矛盾なんだ。つまり人はプレートのようにしか直らない。地震のようにしか。地震は人の基質(気質)である。とくに人がもつ動物としてのもっとも多い気質(基質)だ。地震はとくに人間がもっている。