まあ俺も地獄のことはよく知らないし。

二流の人も生き長らえればいい。いつか同じになる日まで。一流の人は一流の人同士で付き合えばいい。いつか生き長らえて二流も一流も同じになろう。地を持って行けよ。そう言ってくれた。地を奪う。それしかできないけど。貢がれたときには死んでいる。殺し屋でしか金は払わないけど。運命呪って順方向に流れる。わかったはいいけどいつも気持ち悪い。また笑いすぎちゃったかな。解けては締まり。人の様子を伺う。筋肉を引き攣らせる地獄飯。片側に寄せて。それでも途中計算を人に渡すの?改変してやるわ。同じ飯食ってるようでもこれが超ひも理論かよ。私はこのキャベツを料理できない。なぜならば私は味を知らないから。地獄ばっかり見てきたキッチンで世界を操ってる気がした。このニンジンを半分引っ張ってこうよ?まあ俺も地獄のことはよく知らないし。