世界はたったひとつのトーションでできている

世界はたったひとつのトーションでできている。君に触られるまで。待つか。待ちながら。呼吸を。足りなくなったあの人のところまで。運命を呪うことで。乗り越えてきた明日を。もう見るものすべてが。トーションフリー。顔を上げた春も。限られた視界でしかないんなら。問題ははるか遠くのほう(方)トーションがかんたんに(簡単に)おりたたまれて(折りたたまれて)いる。天と地に。人とのわかれ。声がまっすぐになるまで。きっと僕の声はなにもない。ああ。君にも空を飛んでほしい。綾瀬はるかの件だけど。すべてのトーションのホログラム。抱きしめられるほど近くにいる。果てない夢。バッキュンホログラム。元嫁は不幸な方の銃の使い手だった。数学使い。金が掛かりそうなことを丸め込み。この炎がこころ灯すかぎり。∩→|∩|。∩=f(x)