逆に亀山代数で生態系を作れないか。逆に言えば解析的なことなどあるのか?

距離もよるっぽいところがあるんじゃないか。だけど女性の場合はどうにもならない。どうやって自分の生態系(オリジナルのお金)を切り開くか。社会的な動物だと言われてるし。だからこそ人類は生命を保っている。どうやって自分の生態系を切り開くかだ。はじめから生態系がすでにあってしまうところがミソかもしれない。人の頭に話しかけることは是非とも避けたいが。だんだん距離が縮まってくるとそれしかしなくなる傾向にある。自分がそう言ったらそう言うみたいなところが女性にとって距離なのではないか。ある意味自分のファンもそうなのかもしれない。まだ環境全部を作れるまでに至っていないということだ。まるで生態系全部が線で繋がっているかのように。逆に亀山代数で生態系を作れないか。生態系でゲームセオリー。極限。カオス。まずそれぞれがオリジナルの生物であることは間違いない。亀山代数が極限を持たないところに問題があるのではないか。ある意味閉じていないこと。ここにとっつきにくさがあるし。鉄壁がある。つまり解析的ではない。逆に言えば解析的なことなどあるのか?