かわいい。またあした。

もう好きな人以外に声も出せんくなった。取引するよな声の出し方。最初からしない方がいい。コンビニでたった一秒すれ違う。それ以外見る必要がない。「私を見られてない」と誰かがイライラして。「ねえねえあいつ誰にも見れんかった。バカじゃない?」と女の子同士でうそぶきあう。だからだよ。だから最初から見ない方が良かったんだ。イライラする理由は女の子同士の理由。「それでも私は見てるの」と。だからかわいいじゃないか。家でCATIAの他惑星シミュレーションをしておいでよ。それでもこの世界は私のもんじゃないと。かわいい以上に。最低だかわいくないんだ。またあした会えたらいい。人を選んだんじゃない。かわいい。またあした。