吹きたい。いい人かわるい人かはべつとして。【アダマールシフト】

吹きたい。いい人かわるい人かはべつとして。吹いたらなんとかやれそうなのに。そもそも目的がわるい人じゃ。だれかをくいとめるだけ。苦役が目的である。身体的な苦役が。そこにおさめたいだけ。吹きたい。曲がった吹きたさ。単純に争いになっちゃいますけど?吹きたい。昔は儲かってたけどな。放火じゃねえからな。【アダマールシフト】人オンリーってはなしは全然ない。ものオンリーってはなしも、まあない。楕円銀河をまあ計算するのは。とりあえずアダマールであたりを出して。スケールの交叉も。相対論的に安定な重力場ではないのだ。とくに大きなスケールからのせん断流動は大きい。興味以外に楕円銀河にいく意味があるのか?そうではない。まったく「思えない」のだ。まったく違うということはない。車道に出たときを考えてみよう。車がつっこんでくる重力変化だ。体勢を立て直す機体には翼が「包丁」になっている部分が多い。包丁として作用してしまっているということだ。