スケール

スケールが発生する。それはどこにあるの?だれかなの?わたしなの?ほかからみただれかが。わたしのようなきがして。成長をきにしてる。自発的にそだつもの。君。スケール。どんなきもちでめぐりあったらいいかわからない。抑えつけて止まってるようないまもなく。印象としてみられない2人は。苦役を科すのは自分がやられないとおもってるから。印象をもたれてる。そういうことだ。単純にいって核を防ぐ。鉄屑をおとせばビビってくれるなんてこんな楽なことはない。だれかは仕方無いものと人を見て。単純なスケールは不完全なままでとまってる。スケールは天然記念物的なものだろう。サハラ砂漠の他惑星ツリー。興味のある環境ではある。干渉はできないが常に気にかけておく必要はある。そこにイメージで住むというシミュレーションをするのだ。笑い声をきいておく。南極もわりと海藻で家を建てられるだろうか。わりとメタン星のホテル経営もやりつつの。けっこうスポンジボブとか稲葉物置ってゆうか。3-6組の。