じ、じかみずか、きょう、ね、いぬ、つっこんで、くる、ね、か、き、く、じ、つみ、き、くみ、しあてく、れま、ちそし、らもあ、さゆゆすかし、もさぜ、ぼ、ぼしみ、てしし、やは。、!ねうあご

「裁判長二度見でーす」「の話じゃなかったのか」「このへんの信頼感はすごいんですよねー」「富士馬?大和も和じゃん?」「雇っちゃう?」「地雷除去現場でおたま?」「味噌汁?」「味付けは?」「100%ドレッシング」「あの観測機の作り方はー、ちょっと絞るだけよ。」「重力加速機でしょ?」「ダンボール炊飯器」そこを炊飯器で包んでー。貫通させるだけ。ほらみろ貫通した。佐世保バーガーでしょ?「こんなんで産ぶ声をあげちゃう?」「これは短命におわるぞーっ」「おわっったー」「おもちゃは?」「臍帯クリップで一時間遊んでたらしいぞ」「大和と和と一緒か、クリップ」「do!h!OO」裁判長管内でぼかす話でしょ。別件で。江東区は愛されてるー」「チョンマゲレインボーでタイヤ毛」「。NHK」「AV出たやつが芸能人になれるわけねーだろう」「nasashi」「なぜ鏡は上下だけを映すのか」「それは網だから」「臍帯クリップ地域士にして大腿上」「洪水パッション」「まあまてよ」「おりるか」「やるか」「おれはどっからで信頼してるぞ」「馬がやってた」「見るんじゃない」「たいしてかわんねえだろ」「ちがうから」「つかれてねえだろ」「しょんべんしてるだけだ」「そこ山家事でヘリウム粉」「粉ヘルメット」「あだめになっちゃった」「また囲まれるでしょー?」「南か」「内で」