鉛を砂漠に

4543-1760

消火栓の中に潜水艦が二つ。防火ズボンを捩じ込んで。ねーじーこーんーでーえ。おーれーもーしーろーいーのーでーたーらーいーけーるーかーら。らーらーらーらーらーらーらーらーらーら。ホース?陰圧で。ぱりぱりじゃいあん。しこい。そこらへんのやつよんでこいよ。つぎおれもいくから。らー。やってやったから。らー。かたかた。しろいののませろ。ディスペンサーで。ばん。動物のだろ?もう一杯いける。ぼたぼたぼたぼた。でる。でる?動物で出る?でたでた。たまにおれもいくから。らー。らーでる?らーでる。でる?ぼたぼたぼたぼたぼた。らーでる?らー。らーだせ。でるだろ?でえ。えええ。てーえーへーんてー。写真撮っていい?ほしいっすねえ。閉めろ。命令するぞ?閉めろ。でるでるでるでるー。もっとしろいのだせ。でる?かたかた。刷れ。