冗長設計

冗長設計。脂肪。蓄積されていった脂肪が生き返るようにエネルギーに変わる。我々が身につけるべき石油に替わるエネルギーの選択肢の数々。今までは石油一辺倒に生きてきた。安易に駄弁ってスイッチを押すことへの無気力な2圏への依存。なお2圏は活用のものなれど問題はそれへの取り囲み方だ。銀河はなお我々を1/2へと寸断するもの。それは戦争へと我々を駆り立てる。おかしくないか。それが2021年までに我々が得てきた答えなら。踊らされてた石油に。数々の命が。国が。世界市民が。もう二度とごめんだね。圧倒的なパワー。安易さ。我々はいつでもそこに落ち込めそうな気がする。カシミール力なんかを使って。小さな力がたくさんより集まって人の世界を形作っていくなら我々は以前より強くなれる。無気力に代理人に権利を放っぽり出して。できた世界は2圏の寸断。小さな力をより集めて。もっと小さなモーションを見逃さなければ。もっと巨大な力に我々は立ち向かっていけるのに。気づいたら今は遠くてとてもとても足りない頼りない力も。微笑み合い希望の芽を風に吹かせていたら。ほら。2圏に勝る我々の力ができた。