美容院。犬みたいな髪型。犬系男子。髪型ってゆうか顔を千葉雄大にしてもらえます?

きれいだね。とただうなずいていればいいわけ?その問いかけも浮かばないまま。出る杭は打たれる世界であってほしい。だってそうやって生きてきたから。おかあさんに「やんどる」ときかれた。そうこたえるとわかっていた。次元が違うって言ったことの勝利。こっちだってもう相手にしない。死んでもらう。あれ?別のことなのに同じことになった。もう相手にしない。それがそのまま殺すことに。じゃあゆっくりさせてもらおうかしら。とママは言う。そうでなければ厳しく自分を律している。油断するかしないか。それが振幅なんじゃないかな。高エネルギーの。つまり僕は高エネルギーを扱っている。現場もそう。愛だけを見て生きてきたのに。重荷に感じるんだろうか。もっとライトに毒吐きたい。当たり前か。出る杭は打たれる。下界のルール。昼休みに食事をしながら「俺が部長になる」という話しかしちゃいけないとする。決して引き下がっちゃいけないルールとする。そしたら決め手は処理能力。それと公開力。髪の毛切ったって床屋さんが儲けるだけ。邪魔なんてことは全然ないし。前髪切ってれば。よりどころのない幼児を折檻する。ちがうやろー。幸せを感じるの?とにかく今日はもうやだ。次男が縄跳びにロマンを感じてる。体鍛え過ぎ。止められない。まあ魁身だから。想像以上に。女としてどうなの?って言われてる気がする。女としてもだいぶいけることはわかった。逆にあんまり切って男の悪ノリもよしてくれる?