飲み会で歯を見せるな

凡人が束になれば俺に太刀打ちできる部分もある。政治とか。だから静大にも意味はあるし。ただ。女性はそれに寄り掛かれるし普通だと思う。俺も馬鹿だし。ケータイだったり。友達の反対を押し切ってあなたと結婚した。バレンタインデーに逆チョコのシンデレラ絵本はわかってるけど。それ以上にあなたを支えたい。思ってる思ってないに関わらず税金は取られるから。俺が守らないと汚職になる。辛いとこだね。俺も中学の同窓会行きたかったな。でも無理だね。汚職ができない。長いものに巻かれるってどうゆうこと?おまえも必要悪だっていって闇金を受け取れってこと?人に流されずにいられるのも逆に俺しかいない。現場原子量「野量」。君に電話したら「長くても短くても巻かれろ」だってさ。駅伝。人は走れってゆうのよ。大したことやってるわけじゃないって思っていながら。右に寄ったコースで誰もいない左に寄る。絶好魁身部長あっタ。重心は頭のてっぺん。左後ろ足を前にしといて。腕は決して上げない。下げて構えて。振った後も下げる。軌道は上だけど。要は絶好魁身部長あっタ。下げるどころかここに刺すぐらいの勢いで。話したい。話したい。と思って話せなかったら。まだアイデアが途中の段階だったことに気づく。しまいにはどうでもよくなる。まあ最初に気づいたアイデアの派生であって。ただそっちの方が一般受けが良さそうだったから興奮しただけだったり。こんどの相手は地球。人格じゃないし。不埒なあの子も才能のまえに背筋ピーン。女の子らしい女の子はいい。俺もそうなりたい。そう思って。そしたら女子の間でいう「なにあの笑顔」みたいなのがわかる気がした。思いつきで突っ走る奴見て「こいつ頭おかしい。」と思う。特に人を巻き込んでる奴。特に弱い奴を巻き込んでる奴。だってそんなもんでしょ?精神的にですか?うーん。実験的に?アイススラリーはいらなかったな。そもそも買えないんじゃないか。一般店頭で。アマゾンは?そもそも先輩が俺にくれたのは。素直に息子がんばってるなって思ったからだろう。これでパフォーマンスが上がればいいけど。ガチで上がりそうな気がする。夏は絶対いいだろうな。それだから精神的に?て言い方がほんと「?」だ。どういうニュアンス?精神的にじゃないだろうってこと?要はマラソンも左利きってことで終わろう。それで効果があるか。めちゃめちゃに。飲みに行くこと。旅行に行くこと。大差ないのか。基本的に俺もふざけてる人だから。卒団式にsong for U.S.A.なんて歌ったら泣いちゃうんだろうな。ゲス歌ってるほうがちょうど涙も隠せるしなんてさ。昔の歌うたって涙が止まらなくなって。その勢いで若い子に話しかけたら。亀山さんまだ笑ってるんですか。吹けば飛んじゃうような気分になってたんだな。いつまでも抜け出せなくなって。それでもよかったのに。