パンツの3つの穴はどれも等しい。

パンツの3つの穴は位相的にはどれも等しい。普段持っているパンツを120°回して見て欲しい。そうすると腿を通す方が上にきて腰を通す部分が少し大きな穴だけだということに気づくだろう。つまりパンツの3つの穴はそれぞれ「右脚」「左脚」それと少し大きな「第3の脚」ともいえる胴体部分の「3つの脚」をすっぽり通すだけのものだということにお気付きになられるだろうか。つまり別にパンツは「上から脱ぐ」ことも出来るのだ。地に足を付けている私たちは「地球がパンツを履いている。」ともいえる。足を上げずにパンツを脱ぎたければ地球を割ればいいのだ。ブラックホールだったらブラックホールを割らなければならない。モエモエキュンと同時に頭をカチ割られたとしてもドバッと赤く染まったオムライスをおいしく頂かなければいけないと言っている程度の事だろうか。むしろ顔面ごといくので手は洗わなくてよかったかもしれない。むしろケチャップはトマトからできているので「トマトでいい。」と言うべきだったかもしれない。流体や臨界現象に関して考慮すべき第一原理かもしれない。以上。アイゼンシュタインコクセターに関する考察でした。