教授社会

教授社会。教授社会には定員がある。あたかも上からものを落としてるように見えるけど。教授社会のあした。それは私たちと変わりない。理論でものをいってアフリカを犠牲に。あれまた違ったか。夫の風俗をあなたは許しますか。食べているものが夫の下の世話だとは思いたくない。顔に押し付けられたそれに口を開けることはできない。故にあなたの声は聞こえない。故にあなたの理論は間違っている。地に落ちた雑巾を拾うがいい。好きな勉強をするために犠牲になった今は(を)。なんとかして時間を稼いだ夢を見て夢を見てYeah…→。夫の下の世話に集約されていく。綺麗な言葉で。外部を生み出す。切り裂いて。手を汚して。飲み込む。頃には。生まれる。口から。ああ。それだけ。そっとしておいて。本の埃を払うから。

 

地球じゃない場所などもはやない。どの数字も僕らの場所。遠くで爆発音が聞こえたら何重にも安全で包んで。ひとつふたつと自然と繋がってゆく。僕らの自然へと。変わっていく。そうして地球じゃないと呼べるものなど何もなくなったら。君は「べ」だと思う。つまり大局的には。おかしいだろう?要は俺が悪いのは君のせいだってこと?気持ち悪いよ。キモ芸人で生きていくことを決めたの?言ってみろよ。俺が悪いのは君のせいだって。べろでそれを絡め取って「何言ってるの?」って感じ?