流体団子

次の超新星を利用して検出しよう。ベテルギウスの。あぶないと思ってたら世話ないし。重力子とやや大きめに出るだろうアンタイドジッター共形場。重力波はとりあえず出るだろうか。蠕動運動じゃない波形の。指向性を持った。アクシオンもその他の素粒子も。とりあえずベテルギウスはチャンスだ。ずっと中性子星をここに持ってきたいと思ってた。今もずっと観測を続けてるだろう。その瞬間を。地球に向けたガンマレイも相当検証できる。そうすりゃわかる。ダークエネルギーだってエネルギーが注入されてるんだからいいことじゃん。団子。弾性体。嫌いだって踊る言葉。流体のよう。すれ違いたい。汚ねえぞ。たった一つの汚点で団子空になった。17番地。もう繰り返さない。何を?全滅を。そしたら団子。流体団子。以前より急な。やれるのか。こいつを。