第一原理光沢レッドアイ

ゆるされるなら。あいたい。やっぱりね。ゆるされたい。悲しい気持ちを留めておくから。しゃべりすぎはよくない。だけどほんとに悲しいのは。ほんとに悲しみから逃れようとしてること。誰も彼もさ。苦しくて。息を吐(つ)いて。楽な姿勢が許されない。すきまに入(い)れない。顔だけは真顔で保たれるような。変な姿勢プレイ。そんな見えている世界で相対性理論が保たれてるとは思えないや。あちらとこちらに世界は割れて。どれもこれもさ。ねえ。君なんだよ。君をすきだっていうこと。なんとか形を保ちたいや。君と僕がつな(繋)がっているような世界。に。愛してた。かなしかった君を。手を差し伸べてくれそうな。ポンッ。