牛ウワバミ

f:id:any119some1119:20210620201142j:image

農業とか畜産とか。簡単なものほどわからない。牛も草も超弦論といって頭の中まで一緒になったからって第一原理幾何から切断できるとは限らない。むしろガンマ線バーストが降り注いだとしたらそっちのほうが怖いから「おまえ死んでくれ」ってなるかもしれない。ワイルドがいいと思うが、誰かは自分の旦那のことが家畜に見えているかもしれない。いや。一日一回は思わないとやってられないだろう。おだんごと接続するなんて。強い力ならまだしもこれは電子だ。触れない。何をすればいいんですか!それ以上に物もやばい。だって捨てるじゃんね。第一原理光沢を使って牛も痛くないし刃物も痛くないしお肉をより分けることができると考えていた。俺は君に許されたいんだよ。