無口な愛情

無口な愛情。伝わりすぎていて怖いくらい。ほんとだったら。ぼんやりとしていて。花飾りを拾い上げる。世界は君で溢れている。メイクに取られた時間。もう寂しくはないよ。色取り取りのLGBTSDGs。いつどこでなにから逃げて。自分らしくいれたんだろう。自分らしいものは強いから。きっとずっと吸えなかった息を吸うみたいな風のなかを歩く。ほんとは吐くためだ。何もないくらい。イケメンになりたい。勉強ができてもモテる気が全然しない。愛される気も。逆にイケメンだったらいくらでも勉強できるのに。なんか邪魔だから殴った。ごめん。おまえ失敗作なんだよ。誰も話きいてくれない。復讐がないから。おもしろいかなんてどうでもいいんだ。